2017-08-/ 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013-07-27(土)

ひさひさひさー。


どうもみなさんお久しぶりです。

もう誰も見てないだろうけど
気分的な問題で更新ですっ!!

とゆーのは嘘でないこともないこともないけど…

たまたま隼人kのぶろぐが更新されてて
触発されました…w


でも特別書き込みたいことないなぁ…。


とりあ明日愛教のオープンキャンパスいきます!!
楽しみです☆

先週?外語大いって
来週は河合塾模試!!

月曜日から土曜日は学校で
70分×5時間授業受けて

なにげに予定が多い夏休みだけど
頑張って第一志望校受かりたいです!!


あと京都にいるお兄ちゃんが
早く帰ってきてほしいです(*´艸`*)

(勉強教えてほしい的な意味で。


なんか思うままに書いちゃってめちゃくちゃだけど
久々にこんなにキー打って楽しかったー。


とゆー自己満足な記事でしたっ!!

(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013-03-19(火)

Root Five !!


こんばんわ!
終業式が終わって
今日から春休みだねええええええw

春休みとか冬休みとか
短くてあっとゆーまだけど
お兄ちゃんが京都に行っちゃって
もうあんまり一緒にいれないから

前半遊ぶっ!後半勉強頑張るっ!!
的な感じで過ごしたいなー・・・とか思ってたり・・・w


またしても何日か前の記事です!!

3月17日日曜日に
まいちゃんとるーふぁいのらいぶに
行って来ましたっ☆

1stアルバムの「ROOT FIVE」は
なんとなんとオリコン4位だったようで・・・

さすがだねっ!!!!!!!!!!!

14時からまいちゃんと並んで
終わってからは一緒にまっくいって
徒歩って帰りましたw

なんかね。
今日知ったんだけど
Zepp名古屋まで徒歩8分ぐらいだったね。

しかも超近くに愛大あるんだってね。

知らなかったぁー・・・・・。


で。肝心のらいぶは
もうやばかった!!
ぽこたんんんんんんんんんんんんんん。
かっこよすぎやろwwwwwwwww

今回のらいぶは前回と違って
√5のみんなで歌ってる曲がたくさんあったから
個人は1曲ずつしかなかったけど
そのおかげ?でほとんどずっとぽこたんでててくれたから
幸せでした><*

ダンスとかもあって
やっぱ歌って踊れる人っていいなぁー。
とか改めて思ったりw

あのダンス動画あげてくれないかな・・・。


それで最後にハイタッチ会参加して
帰ってきました!!

なんかね。一番初めぽこたんだったよ!!
一番初めが一番緊張した・・・pq*

あと・・・
ハイタッチとゆーか
手を合わせたあとにギュッって握るのは
アリなの!??アリなのかな!!??

みーちゃんかけったんか忘れたけど
手合わせたらギュッってされてびっくりしたよ>
もちろん全力でギュッってやり返したけどねww

そのあとのこまんくんにも
調子乗ってギュッっってしたけどね。

今年は受験とかあって
らいぶとかあんまり行けないかもだけど
今度ハイタッチ会があったら
絶対ぽこたんにもギュッってするぞっ!!!!!!


コメント返信

>のらくん

なんかねー。うん。
いっつも意味わからんことにつき合わせてごめんねー・・・

コメントありがとーう☆

昨日かおとといかに
のらくんのぶろぐのぞいて
るーふぁいの曲が残ってて感動したよっ!!!

またすかいぷしよーね。w


>まいちゃん

今日はまいさまじゃなくて
あえてのまい"ちゃん"にしてみたz!!

ほんと気まぐれだから
深い意味なんてないんだけどねー・・・

らいぶ誘ってくれてほんとにありがとねw
すっごい楽しかった♪

これから私は受験!!
まいちゃんはONEPIECE(スペルあってる・・・??><
に向かってお互いがんばろーうw

まいちゃんがトラファルガーローさんと
結婚できることを祈ってます(笑。w





22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013-03-17(日)

一週間前・・・

こんにちわ。
もうすぐ春休みですね。はい。

気が向いたから更新ー・・・

といっても書くことないので
一週間前の超超楽しかった旅行のことを
書こうと思いますっ!!

風邪を引いたり
疲れ果てて書く気力がなかったけど
ちゃんと行ったんだz!

先週の土曜日の夜に
もよとまいさまとさおりんとさやさんが
私のいえに泊まりにきましたw

いえでそわそわして待ってたんだけど
なかなか来ないから
不審者にでも・・・ry
と思ったけど21時ぐらい??だっけ??
にちゃんと来てくれましたw

この日は特に何もしなかったね。
すぐに寝ちゃって・・・


んで次の日。10日かな?
ツイッターで名古屋駅の人を無差別殺人するー
とかゆー殺人予告があったらしいけど
朝5時45分にいえでて駅に行きましたー

(一人実は怯えてたことは内緒。。。。
みんな強いっす><

私の家ちょぃ前に車買い替えて
例の外車売っちゃったから狭い車内で
ほんとにごめんなさいでしたpq

そしてそのあとしんかんせーんっ!!!!!

東京まであっとゆーまだったね。

私新幹線のことあんまりよく知らなくて
去年みんなで遊んだときに
新幹線みて「うわっ!かっこいい感じの電車だっ!!」
とかいってしまったから

「「美玲ちゃんっ!
今からカッコイイ感じの電車だねっ☆」」

っていじられますた・・・;w;

東京についてからは
ほんとにあっとゆーまで
ホテルもパーム&ファンテンホテル?
(違ったらごめんなさい。。。。
にいってピンクの建物キレイだった♪

この日はこのあとに
バスでランドの方にいって
10個ぐらいアトラクション乗って
すっごい楽しかったっ!!

並んで走って並んで走って・・・w
FPとる係り決めたりして
やっぱこの5人でいると楽しいなーとか
気があうなーとか改めて思いましたw


2日目はシーにいって
こっちもまた走って並んで走って並んで(笑w

開園前に並んだりしたのも
いい思い出ですw

ダッフィーに無駄に和んだり
微妙にショーみたりwwww


そしてそして・・・
3日目のことはあえて省かせていただきます><

とにかく3日間ほんとーに楽しかったw
疲れたけどありえないぐらい楽しかったっ!!

いつめんのみんなにはほんとに感謝してます><
3日目の過呼吸っぽくなったときも
倒れそうになったときも
助けてくれてありがとう><*

学生でお金ないくせに
こんなに楽しい思いができるなんて
思ってなかったからすっごい幸せですっ!!

これからもよろしくねっ!!!!!!!!!
(やばい超長くなっちゃった。


まいさまいつも
コメントありがとーう☆
今日のるーふぁいのらいぶ
楽しもうねw

10:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013-02-26(火)

放課後でーと


こんばんわw
とっても眠いけど
耐えながら記事を書く今日この頃・・・。


今日は考査最終日で
授業後にまいちゃんと遊びました^^

スタバにいって
あすなるふらふらして
げーせんでプリとってきました☆

あっとゆーまだったけど
最近全然会えてなかったから
すっごく楽しかったw


今度はいつめん5人で
2泊3日で東京いくので
そっちも楽しみーw


今日はこれで終わりで・・・w

゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚


コメント返信

>まいちゃん

今日はほんとに楽しかったーw

また行こうね☆

9日了解ですw
やっぱり喜多の湯だったよ・・・;w


>えくせk

んt・・・
文才なくてごめんなさい><

ひはるさんとえくせk達のグループと
通話して
そのあとにてんせーと個通して
またそのあとにのらくんと個通したよ・・・w
って意味です;w;

ぶろぐみてくれてありがとう☆

またすかいぷ誘ってくださいw


>ぜつ

テスト(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆様w

私も今日終わったよw

れっどぽいんとでないことを祈ります・・・。

またとびもりとかすかいぷとかめいぽとかで
一緒に遊ぼうねっ!!


22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013-02-19(火)

すかいぷ

おはようございます!
日にち変わりましたねw

今日はひはるさん達のグループと
てんせーとのらくんと
久々にすかいぷをしましたw

いろいろあって
あんまりしゃべってなかったけど
のらくんとはたくさんしゃべりました。

初めてヤフーのゲームで
リバーシをしたり
ビリヤードをしたりしましたw

あさってからテスト・・・じゃない
明日からテストだけど
たくさん遊べて楽しかったああああああああああああ!!!

のらくんにオススメの曲を紹介されたので
貼っときます☆

みんなも聞いてみてねっ!!


http://www.pideo.net/video/nicovideo/7a812c09c648c016/


短いけど・・・終わりっ!

(がちで小学生の日記みたいだな・・・。



こめんと返信

>らんちゃんw

いつもコメントくれてほんとに
ありがとう!!

私オールナイトは参加したことなかったり・・・。

今度は√5のにいくんだw

また一緒におしゃべりしよーね♪

01:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
